分娩室に運ばれてきた朝ごはんバナナ
最初にサラダ→最後にパン
のクセが抜けず…笑い泣き
ジュースは飲まず❌


お昼ごはん焼肉
ビビンバめっちゃ白米多かったけど
普通に完食した笑い泣き
血糖値気になるーーー!!


おやつロールケーキ
紅茶に手作りロールケーキロールケーキ&クッキージンジャーブレッドマン
アクエリと飴もある笑い泣き
最高かよ笑い泣き


夜ごはん豚
スペアリブ初めて食べたかもー笑い泣き
お腹いっぱいすぎてご飯は残した!


夜のお菓子パーティチョコドーナツロールケーキスイーツカップケーキ
1人出産お疲れさん会笑い泣き

今日は総カロリーがいつもの倍笑い泣き笑い泣き
すごすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
今日だけは許して笑い泣きラブラブ

好きなものを好きなだけ食べられる幸せを
噛みしめながら食べました笑い泣き

明日はアロマトリートメント?だってラブラブ
楽しみだピンクハートピンクハートピンクハート

昨日からオールの出産やったから
はよ寝なくちゃルンルン

今日も一日お疲れ様でした〜おねがい