妊娠糖尿病朝ごはんハンバーガー7:20
朝マックハンバーガー
サラダサラダ

夫を朝早く遠くの駅まで送って行って
その帰りにドライブスルー照れ

帰ってきてサラダだけ作って朝ごはんピンクハート
糖質は置いといて←
楽ちんだー!!おねがい
おいしーおねがいおねがいおねがいラブラブ



おやつ🥝9:30
無糖ヨーグルト+キウイ🥝



お昼ごはんパン11:45
ブラン入り食パンでホットサンドパン
焼き野菜バーベキュー左焼きエノキきのこ
ポテトサラダサラダ

朝ごはんみたいなお昼ごはんニヤリ
もはや糖質気にせず好きな物食べてる気が…



夜ごはん🍅17:20
冷奴キムチおろし乗せ焼肉
トマト🍅
キウイ🥝

夜ごはんは夏バテしたんかなってくらい
何も食べたくないえーん
炭水化物足りないのわかってるけど無理やえーん

でもお菓子やケーキなら食べられそうえーんピンクハート




アップアップアップ

昨日から+0.2kg
妊娠前から+5.5kg

アップアップアップ

増加が止まらない滝汗


歩数



晴れ晴れ晴れ

娘が実家に行って1週間ぽってりフラワー
娘がいないと
起きる時間も寝る時間も乱れてたけど
今日は6時に起きて夫を送ってから
めっちゃ色々出来て気持ち良い照れラブラブ
(お昼寝2回したけど笑)

あと少し有意義な時間を過ごそうキラキラ

今日も一日お疲れ様でしたピンクハート