しばらくAmebaお休みします。ごめんなさい。 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

三浦春馬の突然の死から
1週間過ぎました
まだ受け入れられないままです

正直、自分の親が亡くなった時より
キツい状態に陥ってます

二度の死を知ってますか?

一度目の死
それは命の灯火が消えた時

二度目の死
それは忘れ去られてしまった時

だから
絶対に忘れない


三浦春馬の新曲
『Night Diver』
従来の8月26日に発売されます

『Night Diver』の売上一部は
ラオスの小児病棟に寄付されます



演技は勿論
歌もDANCEも素晴らしい人でした



ブロードウェイミュージカル
『キンキーブーツ』
ドラァグクイーンのローラ役を
見事に演じました





この美しくも儚い
素晴らしい三浦春馬を
どうか忘れないでください






この投稿をInstagramで見る

春馬の真っ直ぐで、マイペースで、人懐っこい性格、仕事に対する強い責任感、毎回素晴らしいパフォーマンスをするのに、裏ではどこか自信なさげな、その裏腹な繊細さ。そして何より、周りの人に対する深い愛、本当に本当に努力家で、目標に向かって常に全力投球をし続ける姿勢。 出会ってからまだたった11年だけど、彼と過ごした時間の中で、僕は彼から多くのことを学びました。 本当に色んな場面が頭に浮かびます。 中でも、ずっと思い出しているのは、春馬のあの笑顔。 無事にパフォーマンスを終えた時の、あの屈託のない安堵の笑顔や、嬉しそうにその日あったことを「優くん優くん!僕ね、、」と、ニコニコしながら話してくれるあの可愛い笑顔。弟のようで、本当に愛おしいんです。 そんな春馬と出会い、仲良くなれたこと、近くで彼の成長を見守れたこと、そして共に同じ道を歩んでこられたことは、僕の人生において、大きな大きな財産です。 これまで春馬は、たとえどんなに苦しくても、必ずその重圧に打ち勝ち、その度にたくさんの愛、夢、感動、興奮、最高のエンタメを僕らに届けてくれました。 そんな春馬が成し遂げたかったこと、ミュージカルに懸ける想い、その野望や様々な夢。 そして春馬と交わしたいくつもの約束。 それらをここで終わらせるわけにはいきません。 これからは、春馬の意思を受け継ぎ、春馬の分まで、その”約束”や”夢”を大切に大切に育てながら、生きていきたいと思います。 春馬のファンの皆さん。 春馬は、皆さんの愛と応援に、本当に助けられていました。心から感謝していました。 きっと、これまでも皆さんの応援なしでは成し遂げられなかったことがたくさんあったと思います。皆さんに救われたことが何度も何度もあったと思います。 皆さんは、彼のパフォーマンス、そして人生の一部です。 そして春馬もまた、皆さんの人生の一部。 だからこそ、今は本当に本当に辛い毎日ですよね。涙が止まらず、心もボロボロで、人前では気丈に振る舞っていても、ずっと暗闇の中にいるような気持ちですよね。 僕もそうです。彼を愛したみんなが同じ気持ちでいます。 でも、僕らがずっと下を向いていても、春馬は喜びません。安心してゆっくり休む事もできません。 だからどうか、少しずつでいいので、前を向いて生きましょう。そのためにも、たとえ気が向かなくても、出来る限り一人でいる時間を減らして下さい。お話しできる人がいるなら、くだらない話でもして笑って下さい。 あいつもみんなの笑顔が見たいはずです。 少し前を向けるようになったら、春馬に負けない最高の笑顔で、空に向けて温かい言葉をたくさんかけてあげて下さい。 そして辛い時は、どうか彼の残してくれたポジティブな言葉や、たくさんの作品、あの笑顔を思い出し、踏ん張りましょう。 またいつの日か会えた時に、胸を張って「春馬の分も頑張ったよ」って伝えられるように。 離れていても、心はいつでも繋がっていると僕は信じています。 愛を込めて LOVE&PEACE 城田優

城田優 Yu Shirota(@yu_shirota)がシェアした投稿 -

この投稿をInstagramで見る

最後の顔を見てから、寝てるだけなんじゃないか。またすぐ会えるんじゃないか。あの笑顔をまた見せてくれるんじゃないか。 何度も現実逃避してるよ。 君の死を受け入れるのは、まだまだ時間がかかる。 君を想う全員が深い悲しみの中にいて、きっと誰かと話して、誰かと支え合いながら、また泣いて、胸が苦しくて、何かをしてなきゃ頭がおかしくなりそうだと思う。 でも、いつまでも泣いてたら安心して眠れないよな? だから少しずつ、一歩ずつ、受け入れる様に頑張るから。 俺達は一生懸命に生きて、 お前の意志を受け継いで、お前が見たかった景色を絶対見せるから。だから見守っててね。 君と過ごした大切な思い出を、これから先もずっと胸に。 春馬。大好きだよ。どうか安らかに。

shohei miura/三浦翔平(@shohei.63)がシェアした投稿 -


親友であった
城田優と三浦翔平が
Instagramで追悼記事を上げました

城田優は歌番組で
GReeeeNのキセキを歌いながら
泣いていた…

私もリアタイで観てもらい泣きしました



三浦翔平は第一子生まれたばかり…
その中で親友を失ってしまったんです…

ダブル三浦が出演している
ごくせん
好きで観てました




君の笑顔を

君の演技を

君の歌声を
三浦春馬を
絶対に
忘れない




動画の中で
祝ってもらった三浦春馬が
“一生忘れません”って言ってて…
なのに貴方の一生が短すぎるよ
なんで…
なんでなの…
この笑顔が
消えた…
消えてしまった…
1990.4.5~2020.7.18
享年30歳
-R.I.P-