おネェfes笑笑 2すと×ブリアナちゃん&MONOチャンネル×ブリアナちゃん | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

2ぴぽの皆さんハート
2すと×ブリアナちゃん
やっと
やーっと動画上がりましたよ爆笑

下矢印コチラ下矢印



そして
MONOラーの皆さんハート
MONOチャンネル×ブリアナちゃん
上がってますよー照れ
ひゅうくんが居なくなった
MONOチャンネルショボーン
とーま&ゆさく
頑張ってYouTube上げてくれてます
下矢印コチラ下矢印



以前に上がってた
MONOチャンネル×ブリアナちゃん
YouTubeも貼り逃げさせて頂きます笑笑
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


下矢印Vegan寄りのVegetarianのワタクシ的に
直視出来ない動画もガーン下矢印