《拡散希望》Instagramより・供血依頼です《追記・追加あり》 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

《追記&追加記事》
チョコくんの輸血が無事に終わったそうです
この投稿をInstagramで見る

チョコの輸血無事に終わりました😭 即効性の副反応は今の所大丈夫です HCTも 月曜日 15.2 火曜日 10.7 水曜日 10.0 木曜日 7.8 輸血前 8.9 輸血後 31.6 まだ正常値ではないですけどかなり上がってくれました😭 夜ごはんもモリモリ食べてくれて 寝床も作ってました😭 嬉しくて嬉しくてたまりません😭 病名を言われてからの今日まで 生きた心地しなかったです😭 本当に皆さんの応援が励みになり 力になり チョコそして私達夫婦を助けてくれました ありがとうございます❤️❤️❤️ そして私達には内緒で遠隔でヒーリングをずっと続けてくれてたゆか先生 本当にありがとうございます😭 チョコに今後副反応が出ない事 再び数値が下がらない事 今は願うのみです・・・ #免疫介在性溶血性貧血

Yuki🐾(@choco512milk630mahalo39)がシェアした投稿 -






✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼



飼い主さんが現状報告の記事を
上げてくださいました
チョコくん頑張ってます
まだ供血の適合するかわからないので
引き続き拡散のご協力よろしくお願いします

この投稿をInstagramで見る

愛するチョコくんの為に沢山の方が電話やメッセージ、ラインやシェア、コメントやアドバイスをして頂き本当に本当に感謝してます😢 今チョコくんの事で頭も気持ちもいっぱいであまり余裕なく、ひとつひとつに目を通すのに時間がかかってしまい、シェアのお礼やコメントの返信が遅れてしまってます😢 申し訳ありませんm(__)m ワンコが繋いでくれた縁はこんなに温かいものだとしみじみ感じました😢 チョコくん今日の検査でも数値は少し悪くなっていました 昨日の夜から食事もしてくれなく、今朝は一昨日の夜ご飯を吐いてました 供血の方は昨日の今日でお二人の方が病院に駆けつけて下さり、クロスマッチ検査をしてくれました チョコに適合するかは分かりませんが、適合してくれる事を祈るばかりです また何人かの方が協力して下さると申し出て下さっていて、本当に本当に感謝しきれない思いでいます 今はまだこのような報告しかできませんが、私達夫婦は皆さまにとても感謝しています 一日も早くチョコの笑顔が見たいです 親バカですがチョコは最高の笑顔です そんな笑顔を早く皆さまに見せてあげたいです

Yuki🐾(@choco512milk630mahalo39)がシェアした投稿 -


Twitterをされている方が
いらっしゃいましたら
記事を上げてるのでRTのご協力よろしくお願いします





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




この投稿をInstagramで見る

我が家の大切な家族チョコくんが日曜日の朝から体調が悪く、昨日病院に行って検査をしたら【免疫介在性溶血性貧血】と診断されました 簡単に説明すると【自分の免疫が自分の赤血球を破壊してしまう】病気です 今は極度の貧血状態です ステロイドと免疫抑制剤を服用してますが、昨日より数値が悪くなってます このままお薬で数値が良くならないと【輸血】になってしまいます 今は自宅で酸素ハウスに入ってますがとてもぐったりしてます チョコくんまだ12歳です これからもずっと笑って一緒に過ごしたいです 大切な大切な愛しい家族です チョコを救いたい 助けたいです いっぱいいっぱい泣きました でも泣いてばかりいられません もし栃木県、もしくは栃木県近郊で宇都宮市まで供血にご協力して頂ける10キロ以上のワンちゃんがいましたら力になって欲しいです 私達夫婦でも地元で探してます ワガママなお願いで申し訳ありません もしご協力して頂ける方がいましたらメッセージ下さいm(__)m 【拡散希望です】 #供血犬さがしています

Yuki🐾(@choco512milk630mahalo39)がシェアした投稿 -



栃木県宇都宮市より
供血依頼です
栃木県近郊で
宇都宮市まで来て頂ける
10kg以上のワンちゃん
Instagramの投稿元《飼い主さん》まで
ご連絡をお願い致します












https://www.instagram.com/p/CCVxWa7jjz2/?igshid=1njsg7w1766xv