in率低下してご迷惑おかけしてます&愛犬紹介 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

in率低下してる理由

それわ…
どうぶつの森ですショボーン

またツタンカーメンに出会ったり
ワシ自身もツタンカーメンに
なれるようになりました笑笑

6月も終盤に来ましたが
ジューンブライド関係や
ポケ森にハニワのイベントもあり
さらに今ワシの大好きな
とたけけが来るイスやらギターやら
DJブースなどが復活キラキラ
無課金でリーフ集め大変なんです滝汗

愛しい    とたけけピンクハート


୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧
ココから愛犬紹介です

皆さんにはじめましてのウチの子紹介
ウチにいるリアルとたけけです笑笑
白い犬は必ずとたけけにされちゃう説
名前  マル  ♂
今年10歳のオッサン犬です照れハート

あっ!!
ちなみにウチに
ピカチュウもどきも居ます笑笑
名前  ネネ ♀
今年10歳のオバサン犬です照れハート
2頭とも前の飼い主が事情があって
飼えなくなった兄妹を
ワシが引き取り里親になりましたお願い
今じゃカワイイ大切な我が子達ピンクハート


とたけけ
会いたいけど
リアルとたけけが家に居るから
ガマンする