ENVii GABRIELLA 《エンヴィ ガブリエラ》 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

どーー٩(。•ω•。*)وーーん!
やっと
やっとblogに書くよ
ENVii GABRIELLA
略してエンガブピンクハート

そしてエンガブファンのことを
ギャビーと呼ぶ
あっ、ワイわゲゲラーです肺。

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

クソ笑ったYouTubeを貼っつける
昨晩ひとり悶絶しながら観たやつ
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
カミュっちのキリスト
神々しいかと思ったけど
クソ笑ったわ笑い泣き
ツボに入りすぎた。
とにかくワイが言わんとしてることは
見てほしー‪w‪w‪w

エンガブさん
ゲゲラーさんの中でわ
わりと知ってる方々が多数照れハート
だけど最強なオネエ軍団をワイわ
このblogで広め隊
GO GO GO GO
豪華ネェさん


いらっしゃ~い
ようこそ
スナック エンヴィ ガブリエラへハート

ママのタカシですピンクハート

チーママのヒデキズムですピンクハート

店子のカミュですピンクハート