KINGDOM | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

サーニンさーん
《個人的に名指しで叫ぶ》
キングダム
ノーカットで見終わったー
いやいや、ずっと観たかったやつ
ちょっとバカにしてたけど
見入ってしまったわ

個人的に
楊端和(ようたんわ)
長澤まさみ
カッコよかったラブ
はいカワイイ

はいカッコイイ






ちなみにインスタストーリーで
東京ゲゲゲイのYUYU《ゆゆたん》も
キングダム見終わったらしい
ゆゆたん笑笑
王騎になりたいんかい笑笑
大沢たかおさんが演じたキャラね
確かに不気味で掴みどころのない感じ
でも良い奴ってゆうキャラ
これから先もしかしたら敵になるかも?
ゆゆたん笑かしよる

ワイわ
楊端和(ようたんわ)
になりたーい!!
山の民を率いる
山の王