白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

ワイが音楽に対して
雑食なのがバレるわ笑
しかも年齢もイッちゃってるのバレる笑
白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞
この曲が入ってるAlbum
Malice Mizer薔薇の聖堂
20年も前らしいわよ奥さん笑い泣き  笑笑





今回のblogは一部V系好きな方々
そして退廃的耽美な世界がお好きな方々
さらにワイの昔からの身内仲間さんたち
そして中性的男子?
いやいや、姫様がお好きな方々には必見乙女のトキメキ

Malice Mizer《マリスミゼル》
を先ず知らん皆様にご説明。
スゴいわかりやすく説明すると
GACKTがソロになる前に居たバンドが
Malice Mizerなわけです。

Malice Mizerもvocalさんが
何代も代わってまして・・・
GACKTさんが居た頃は
我々が俗に言う
第2期Malice Mizer


今回の
薔薇の聖堂
というAlbumは
第3期Malice Mizer
vocalはKlahaです。

その第3期Malice MizerのKlahaが歌っている
白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞
を今日取り上げます。
先ずは百聞は一見にしかず
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印






はい、ここまでテスト範囲出るよーて笑
説明長すぎてホントすいません。
ついてきてくださーい!!

もぉ、ココから先の説明
割愛させて頂いてもよろしいかーて笑笑

第3期Malice Mizerの
白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞
この曲をKayaって人がカバーして
YouTubeに上げたんです!!

Kayaについても説明すると
もぉワイ長くなっちゃうんで
今日は割愛しますわ汗

百聞は一見にしかず
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

Kayaが第3期Malice Mizer
Klahaの白い肌に狂う愛と哀しみの輪舞
歌ってるーびっくり乙女のトキメキ
これ一部のファンにとって
(´,,•﹃ •,,`) ヨダレもん
さらに感動してトリハダもん
それぐらいスゴいことなんす。はい。


ホントはKayaってこんな人





長々とホントお付き合いくださり
ありがとうございました照れハート
ぁぁ、自己満blogです。はい。