愛しのブリアナちゃん❤︎.*そして仙台貨物とナイトメア | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

あぁ、ワイの愛しいブリアナちゃんラブラブ
かわいい   かわいい
かわいい×1000ピンクハート
ブリアナちゃん見てて
どこか懐かしいって思ってたのよ
ずーーっとなんでかなーって
ちょっ、ブリアナちゃん笑笑
女の子なんだから
おぱんちゅ見せちゃダメよ笑笑

そそ、ブリアナちゃんが
なんで懐かしいのかと考えてみたわけさ

そしてやっとワイ思い出したひらめき電球
知る人ぞ知る
仙台貨物



そぉーよ、コレコレ笑笑
仙台貨物の千葉ちゃんよ乙女のトキメキ
仙台貨物ってどちら様??
って方々が多数かも・・・
ワイが好きだったのも11年とか12年前だもの
ヴィジュアル系じゃなく
ヴィジュアルゲイとか笑笑
とにかく こヤツらで笑わせてもらっていました
下矢印仙台貨物のYouTube  絶交門下矢印

ブリアナちゃんってゆうか
やっぱり上島竜兵やな笑笑
上記ジャケ写にも竜ちゃん居るけど笑い泣き

あっ!そぉそぉ
仙台貨物って何者??
って話だけど・・・
多分説明しても知らない人が居ると思う

ヴィジュアル系バンドの
ナイトメア
って人たちなんですちゅー


設定があって
画像中央に写ってるナイトメア
VocalのYOMIの
弟設定が仙台貨物の千葉ちゃん
《上島竜兵みたいなの》
なんですちゅー


わかりにくあせるすいません。
一応、兄弟設定‪w‪w‪w
下矢印ナイトメアYouTube  a:FANTASIA下矢印


なんかブリアナちゃんの話から
どえらい拡がり方しちゃったわね汗
もうこのブリアナちゃんの画像
スマホの待ち受けにでもしてやろうかな笑笑
ブリアナちゃんの中身ってゆうか
中の人の本職がポールダンサーで講師なわけで
コロナ禍の自粛解除で
本業忙しくなっちゃうかも笑い泣き

YouTubeの更新が頻繁ではなくなるかもだけど
ブリアナちゃんゲーム好きだから
ゲーム系の動画は様子見ながら
上げてくれるらしいよ乙女のトキメキ

ブリアナちゃんハート
愛しすぎる笑笑