猫ちゃんの里親さん募集中 △▼拡散希望▼△ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

──Instagramより──

△▼拡散希望▼△△▼拡散希望▼△
#Instagramより #里親さん募集中
興味のある方、里親さんご希望の方はInstagramにDMお願いします。
尚、里親さんには色々条件がありますがご理解くださいますようお願い致します。






この投稿をInstagramで見る

【里親さん募集中✨】 ⭐︎詳細⭐︎ ◉はっちゃん推定5才の男の子♂ ◉5キロ近くあったよw🤗 ◉去勢手術済み🌸 ◉エイズ白血病検査陰性💮 ◉血液検査異常なし💮 ◉トイレ完璧です😊 ◉ブロードライン投薬済み✨ ⭐︎性格⭐︎ ◉人大好きです❤️ ◉ゴロゴロスリスリです🌸 ◉甘えたですが、ひとりの時間も好きなのかな?!♫ ◉ねこちゃんとも仲良くなれるタイプだと思います😊 ⭐︎ねこちゃん初心者の方には本当におすすめしたいぐらいおっとりな性格です🐈💕 はっちゃんにご興味のある方はDMください😊🌸 里親様にはいろいろ条件がありますがご理解くださいますようお願いします😣✨ 今回のベランダ猫ちゃんの件で、、改めて気を引き締めないといけないのは、里親様の条件になります😣‼️ 今も連絡が取れないあの子達の飼い主はどうして3匹の猫ちゃんの飼い主になれたのか?!里親募集をして、、こんなことを?!😣💦💦 里親さんの条件が厳しくなるのは、、こう言った人達がいるからなんです💦💦 命のバトンに慎重になるのをご理解ください😣✨ そしてペットショップではなく、、保護猫保護犬を家族に迎える選択を✨✨ それが当たり前の国になりますように心から祈ります‼️ #里親募集中#里親募集_大阪 #大阪市#大阪市の声

ななまる(@nanamaru13055)がシェアした投稿 -