捧げたい @東京ゲゲゲイ《この曲に秘められたMIKEYさんの想い》 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

昨晩の渋ラジ
《渋谷のゲゲゲイ》
最後の最後にMIKEYさんがかけた曲が
『捧げたい』でした



MIKEYさんがこの曲を作った想い…
それはMIKEYさんが中学生の時
お父さんとお母さんが離婚し
その後お父さんは別の女性と再婚

中学生のMIKEYさんはそれを受け止められず
理解できず…
でもMIKEYさん自身が当時の
お父さんの年齢に近づき
考え方が変わったのだそう

その当時の想いと
今、大人になったMIKEYさんの捉え方
複雑なキモチの交錯の中で作られた
『捧げたい』

改めてMIKEYさんの想いを知った上で
『捧げたい』
を聴いてほしいです

わたしはMIKEYさんの想いを知って
改めて『捧げたい』を聴いて
ただでさえ良い曲が
さらに奥深い曲になり
自然と涙が出ました

何故なら
わたし自身も親に翻弄され生きてきた人間

父親が4人も代わったという
ちょっと特殊な過去を経験しているから…

だからこそ
MIKEYさんの想いとキモチ
わたしなりに受け止め
自分の親のことを恨まず受け入れ
一、人間として見て
消化して聴いた
『捧げたい』




下矢印コチラは『捧げたい』振り付け版下矢印