《茨城県古河市・野木町・県境付近》持病のある老犬15歳 女の子が迷子〖追記&朗報だよー❤︎.*〗 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

朗報だよー

骨折してるみたいですが
くーちゃん見つかりました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


─・──・──・──・─
茨城県古河市またわ野木町の県境付近
4月20日の午前11時頃から持病のある
老犬15歳くうちゃん女の子が
行方不明になっています
老犬ということで痴呆もあり
耳も聞こえてません


──Facebookより──
下矢印飼い主さんの息子さん投稿下矢印


─・──・──・──・─


下矢印迷子の捜索などされてる団体さん投稿下矢印
古河市動物愛護協議会さん

現在、目撃情報もまったくありません。
正直焦ってる状態です。
持病があり薬を飲まなくてはいけない子です。
飼い主さんも必死に探していますし
古河市動物愛護協議会の皆さんも
この件を知った近隣の方々も捜索されてます。
老犬のくうちゃんが
遠くに行けるとわ思えません
近隣の方が保護されている可能性も考え
ポスティングもされてます
なのに一切情報が得られず
目撃情報もまったくなく・・・
警察にも保健所にも連絡がありません。


実は昨日、旦那に車を吹っ飛ばしてもらい
現地に私たちも捜索に行きました
周りにわ私有地の木々が生い茂ってる場所が
かなりたくさんあります 
雑木林?的な場所や竹林のような場所

お寺も複数あり大きな墓地もありました
立派な参道の神社もありました
更に見晴らしの良い畑がたくさん存在
農家さんの立派な広い敷地のお宅もあります
大きな納屋などもたくさんあって
そこも私有地で入れてなくて
奥までは捜索出来てません

もちろん水路&側溝も
たくさん存在しているので
確認をしました

くうちゃんはラブラドール系の雑種らしく
おそらく大型犬だと思います
私が見た限り側溝や水路に落ち動けなければ
大型犬だと目立ちます

また近辺に使われてない水路らしきものも
かなり点在してました
枯れ木のようなものが水路を埋めつくし
とても大型犬が落ちる感じでわありません

乗馬クラブ《煉瓦窯》の辺り広い場所もあり
中に入れてません

古河市動物愛護協議会の皆さん達は
近くに川が流れている土手付近をメインに
捜索にあたられるとのことで
私たちは近辺の捜索にあたりました

放し飼いなのか?
繋留すらされてない中型犬が2頭
畑に寝てましたが
真っ白なくうちゃんは
残念ながら見つけられませんでした

ただ、くうちゃんが居なくなった日は
雨が降っていたとのことで
真っ白なくうちゃんが汚れて茶色っぽく
なっている可能性もあります

どうかまったく目撃情報も無いので
拡散のご協力を宜しくお願い致します