BOWちゃん1人4役メイク @東京ゲゲゲイ 試行錯誤編 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

BOWちゃんの
インスタストーリー笑い泣き
試行錯誤してるのわかる
もうコレ保存しかないっしょ笑笑

不滅BOIKEY笑笑
ꉂ(ˊᗜˋ*)ヶラヶラ
BOIKEY最高すぎて
腹痛い笑い泣き




でもMIKUちゃんそっくりだよ笑
パッと見BOWちゃんだとわからんレベル
ネ申
あっ、でもBOWちゃんだ笑笑
犬ってヲイ笑笑