大分県別府市で多発している猫虐待案件について | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

──Facebookより──

下矢印以下、Facebook投稿元より全文下矢印
16日別府市某所にて、酷い怪我を負った猫が保護されました。
治療にあたった獣医師の所見では、鋭利な刃物による人為的なものである可能性が強いとの事です。
この猫は、現在入院中です。
すぐ近くの地域では、別の猫虐殺事案も発生しているとの情報があり、地元ボランティアさんに調査をお願いしています。

詳細情報はメッセンジャーにてお知らせします。
上矢印──以上、Facebook投稿元より──上矢印


実は今年1月に私自身も
猫虐待が多発していたので
大分県の環境課にメールしています。

一斉に数人でメールをしたんですけど
返ってきたメール内容すべて同じもの。

大分県環境課がめんどくさいからとコピペして返信してるのがわかる。

今回も虐待の疑いのある猫ちゃんが病院で治療を受けてます。
前に鉄輪地区で虐待が多発していた事もあり
心配していましたが
1月にメールしたのは鉄輪地区とは別の場所で多発していたことがあったためでした。

下矢印大分県環境課からの返信スクショ下矢印

──・──・──・──・──

今回虐待の疑いがある子も別府市です。
地区は何処なのか不明。 
とにかく
別府市注意してください

⬇今回虐待の疑いがある猫ちゃん記事⬇