渋谷のラジオ◆渋谷のゲゲゲイ◆@東京ゲゲゲイ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog


コロナでMIKEYさん抜きの
メンバー4人が
リレー形式で録音されたものが
放送されました。
割愛気味のレポ書くよん笑

1人目わBOWちゃん
まずツアー延期についての謝罪や
みんなが暖かくそれを受け入れてくれたこと
感謝の気持ち伝えてくれた

自律神経を整える塗り絵から
コロナで在宅ワークも旦那さんがしてるらしく
夫婦喧嘩の話
旦那さんが怒鳴りだした時に
俺とおまたでさ
おまた
お前とあなた
あわさって
おまた笑笑
そこで2人でクスッとなって
仲直りしたんだって‪w‪w


2人目わYUYU
最近ヨガ始めたらしいよ
ヨガで目覚めるとか言ってた
自然や太陽や月を感じるとか…
スピリチュアル的なもの《オカルト含め》
ゆゆたん好きなんだって
神様《仏様》も大好きで
キャラ絵で学ぶ仏教図鑑
なるものを読んでるんだって
ヴィーナスが生まれたのわ
神様のおちんから‪w‪w‪w
神様のおちんを切って
海に投げたら
海の泡からヴィーナス誕生‪w‪w
お釈迦様の生まれた時の話もしてた
摩耶夫人?が花を右手で触ったら
その右脇腹からお釈迦様が生まれたらしい
お料理もシチューや唐揚げ作ったとか色々
そこからの
──神様──
ラジオでわキテレツメンタルワールド
ꫛꫀꪝ✧‧˚ver.でした




3人目はMIKUちゃん
先々月辺りから一人暮らし始めたって
お料理も最近してるらしくて
シチューやカレーや肉じゃが
煮込み系が得意って言ってたよ
炒めものわグチャってなっちゃうんだとか
揚げ物もやってみたいらしい
MIKUちゃんズーム飲み《リモート飲み》
友達としてるって
なんか短く感じたな…


4人目わMARIEちゃん
もーうMARIEちゃん
やっぱセーラームーンの話が大半だった笑
セーラームーンわ敵を破壊するのでなく
治療するんだって話
カオスの世界から救ったとか‪w‪w
わかるんだけどウケる‪w‪w
絶対にセーラームーンの話
するって思ってたもん笑

最後の曲を紹介するのに
今までわ東京ゲゲゲイの曲ばかりだったけど
6年前、両国国技館?だったかで
踊った思い出の曲を紹介した
きっとみんな聴いたことがある曲だよ


Pagan Poetry 
Björk

ホントわBOWちゃんと
鈴木おさむさんの話とか
色々あったんだけど
いっぱい書くの疲れちゃうんで割愛
すまん。