◆音楽鑑賞◆ 今日わEMINEM ( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

ワシの根底にいつもある曲むらさき音符
EMINEMLose Yourself乙女のトキメキ
8 mileの映画で火がついた曲
日本での公開が17年前とか…
そりゃワシも年取るわけだ笑い泣き
チ───(´-ω-`)───ン

下矢印 Lose Yourself✧︎YouTube下矢印

自分を奮い立たせる時に
必ず頭ん中でコレが流れてる
ってゆーか
エミネムのファッションも好きすぎた
フード被る姿ハート
今でもマネるわ

先日の月曜から夜ふかしで
フェフ姉さんが覚醒した時
フードまぶかに被って現れたの見た?
村上くんがエミネムかよってツッコミ入れたけど笑笑
いやまぢでフェフ姉さんカッコよすぎたわ

だけど貼るのわエミネムって笑
フェフ姉さんが20代ってのが
未だに信じられない件‪w‪w