大阪府枚方市で犬が迷子になりました◆追記&朗報です*°◆ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

【追記&朗報です爆笑
凪ちゃん自力で帰ってきたそうです乙女のトキメキ
自宅の玄関を開けて待っていたところ自ら入ってきたそうですトイプードルチワワ黒パグ
目立った怪我なども無いとか乙女のトキメキ
良かった*°もう迷子にさせないでください。
もう迷子になるなよー笑い泣き



──・──・──・──・──
迷子を探しています!!

──下矢印以下一部引用下矢印──
大阪府枚方市宗谷2丁目から犬が脱走
4月13日(月)18時
メス
細身の中型犬
赤い首輪
赤くて丸いカプセル型の迷子札あり
凪(なぎ)ちゃん

怖がりの子です。
絶対に追いかけず、下記電話番号へお電話下さい。
写真、動画なども助かります。
09066001478  ヨネダ