こうゆう時こそ第2弾 日本アゲゲイ ~東京ゲゲゲイ~ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

もうこの画像見ただけで元気になるわ爆笑
文字がジューシーポップカラーで見づらい笑い泣き

ホントわフルな日本アゲゲイみんなに観て欲しかったけど、YouTubeにMV上がってないショボーン
ウチらゲゲラーたちわキテレツメンタルワールドのDVDでMVフル観られるのだが…
しかしこのカラーわ目がチカチカ目するのウチだけでしょうか??

下矢印日本アゲゲイ★東京ゲゲゲイ×KEMIO Ver.下矢印


下矢印日本アゲゲイ Making of Music Video下矢印


自力でこのネオン系ポップカラーでドット柄のスマホケース作りたい乙女のトキメキ
目がチカチカするけど笑笑
ウチのPCで画像作ろうとしたらアホすぎて塗りつぶしできずorz
古い&アホなPCにサヨナラしたいわ笑い泣き
日本アゲゲイ!!
コロナに負けるな日本!!