国内感染者4203人 死者は95人に 帰省中の若者から感染例 新型コロナ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

記事にあるように東京に上京してる人たちがコロナ感染し、帰省し拡大させてると思う。
──毎日新聞より──
新型コロナウイルスの感染者は4日、東京都の118人など国内で新たに計373人が確認された。1日の感染者数は最多。クルーズ船「ダイヤモンド・プリンセス」の乗客乗員らを合わせた国内の感染者数は計4203人となった。東京都の5人と大阪府の1人、岐阜県可児市の70代男性が死亡し、死者は計95人となった。


 岐阜県では県内初の死者が出たほか、0歳女児や岐阜大病院の医師ら7人の感染を確認した。死亡した可児市の男性はクラスターが発生した市内のスポーツジムに通っていた。70代の妻も感染し重症という。

 山形県では新庄市の乳児や小学生を含む女性5人の感染を確認。いずれも既に感染が判明している60代男性の家族や親族で、3月にこの男性の自宅で東京から帰省中の息子を含む15人で会食していた。県はクラスターが発生したとみている。

 秋田県は東京から帰省中に感染が判明した10代女性の父親の感染を確認したと発表。群馬県でも既に感染者が出ている富岡市内の医療機器メーカーで社員6人目の感染が判明した。


ウチわ生まれも育ちも東京だけど
こんな一大事《自粛要請》に急用や仕事でもなくフラフラ呑み歩く&遊び歩きしてる人って東京に上京して来てる人たち大半なのでわ??
一概にわ言えないけども…

ハロウィンのバカ騒ぎもそうだと思ってる。

東京に限らず、全国都道府県の都心部と言われる場所がそんな人たちで溢れてるのでわないかと個人的に思ってしまう。 

伝染されるよりも怖いのわ人に伝染させてしまうこと
さらに怖いのわ自分を媒介し人を死なせてしまうかもしれないこと

東京に住んでるウチの家族や親戚や友人知人みーんなコロナになんか感染してませんよ!!