”大変❗❗”△▼拡散希望▼△福岡県福岡市で保護犬が迷子 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

△▼拡散希望▼△
下矢印Facebook投稿主より全文コピペ下矢印
保護犬が自宅から逃げ出してしまいました。
元野犬で我が家に来て1ヶ月経っておらず、人をとても怖がります。
昼は動かずに隠れて、暗くなってから動き出すと思います。
街中や住宅街ではなく山や竹やぶなどに逃げ込んでいる可能性が高いかと思います…。

噛んだり等はしませんが見かけたら追いかけたら逃げるので、追わずに下記までご連絡ください。
よろしくお願いします。

ナナ
中型雑種犬
体重14キロくらい
柴犬と同じくらいの中型です。
黒、茶、白、グレーのトラ柄
胸元に白い柄があります。
黄色の首輪(電話番号が書いてあります)

いなくなった場所:福岡市西区室見が丘
いなくなった日時:4月1日の17時から夜にかけて

連絡先→090-8431-5536 庄司
Mail→otoiawase.wantonyan@gmail.com