台湾が国境封鎖のペルーから日本人を救済 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

ホント台湾は日本にずっと寄り添ってくれる。

台湾が国境封鎖されたペルーから日本人救済
感謝してもしきれないです乙女のトキメキ

皆さんに知ってほしい
戦争を知らない世代だからこそ知ってほしい
台湾の方も日本兵として出兵
今も僅かながらですがその生き証人が居ます

昨年8月にテレビで放送されたものに日本兵とし出兵された台湾の方が出演されてました

《わたしは日本人です》
《だからわたしは戦後も台湾で日本語を話し続けている》と日本語で語る姿に目頭が熱くなりました。

日本は大々的に報道しないけど
何度も言いますが台湾は東日本大震災の時にも真っ先に人員を送り、さらに義援金20数億円まで送ってくださいました

──台湾は親日です──
日本人であると言ってくださる方もいらっしゃいます
常に苦しい状況にある時、私たち日本人に寄り添ってくれています
だからもし台湾が中国共産党と何かあったら私に出来ることをして恩返ししたいです

他の隣国さんたちは反日なんで困っていようが知らんぷりしますワタシ。
あはは。すいません。

下矢印台湾がペルーから日本人救済下矢印
──YouTube──










あなたは知っていますか
スゴい日本人が居たのを・・・
台湾が親日国なのはこの事が伝えられているからかもしれません
下矢印自らと引き換えに部下を守った日本人下矢印
──YouTube──