”悲しい犬生” | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

毎度こうゆう記事を目にすると叫びたくなる
飼い主は一体この子をどんな思いで迎え入れたんだろ
大切な家族として迎えたんじゃないのか?

最近こうゆう事が全国各地であってホントうんざり&ゲンナリする

歳とったから、病気になったから、
引越しするから、離婚する&別れるから、
可愛くなくなったから、
トイレきちんとしないから

お前らてめぇの産んだ子供に同じこと言えんのかよムカムカムカムカムカムカ

クソ人間なんてさ
そうやって自分の産んだ子供にも虐待すんだろな
子供にそんなことしたら国の法が厳しく処罰するけど・・・・・

犬や猫、その他の動物たちは動物愛護法でも軽罰だもん・・・・・

要らなくなったから保健所持ち込みとか遺棄とか
物じゃねーっつーのムキー
もう少し日本って国が動物たちに優しくなってくれたらな・・・・・

命を軽視する飼い主に厳罰を!!