MIKEY★ ☪︎⋆。˚✩✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ✯☪︎⋆。˚✩ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

本日3月26日わ
東京ゲゲゲイのリーダーMIKEYの誕生日ですバースデーケーキ音符
まいきーピンクハート
乙女のトキメキお誕生日おめでとうバースデーケーキ
いくつになったとかなったとかなったとか知ってるけど‪wニヤリ


今日わMIKEY生誕祭でMIKEY祭りだお乙女のトキメキ拍手パチパチパチパチ


ゆめみる宝石とにかく我らのMIKEYを拝みなされ照れラブラブ





虹まいきーをもっともっと拝みなされチューむらさき音符


下矢印@watabo.99さんの動画下矢印
相変わらずwataboさんのまいきー愛溢れとる


下矢印2すとオネエ図鑑出演のウケる一部下矢印
《2すと たつや》東京ゲゲゲイは男の人は?
《MIKEYさん》いないんですよね 
《BOW》居ますー ※即答


下矢印めでたい日にはもってこいだわ下矢印
貫井お囃子保存会で踊る後方左からYUYU・BOW・前方左からMARIE・MIKUのメンバー4人ラブゲゲラーわ見たら直ぐにわかるけどズットスキナヒトのまんまで踊ってる笑

何故かMIKEYの癒される歌声

MIKEYいつまでも美しく 

これからもまいきーさん乙女のトキメキ
❝果てしなき芸の道を歩んでいくことを誓います❞と言ってお願い

MIKEY《牧宗孝》さん
お誕生日おめでとうございますピンク薔薇

──にわかゲゲラーょり──