東京ゲゲゲイ★キタ━(゚∀゚)━! | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

ゲゲラーのみなさーんピンクハート
ボートレースのCMでHEARTのMVまで出るようになったぞーっ乙女のトキメキ

──◆以下exciteさんより◆──
武田玲奈、田中圭と初対決でブチギレる! 
東京ゲゲゲイの「HEART」ダンスにも圧巻 
ボートレースCMシリーズ「性別は関係ない」篇
Ver.①下矢印下矢印下矢印

Ver.②下矢印下矢印下矢印

まぢで感激なんですけどーお願い乙女のトキメキ
嬉しすぎてヤバみざわ照れラブラブ

ってなことで今日わHEARTをちょっとだけ貼ることにしまーす音符ブルー音符むらさき音符
なんか知らんけどYouTubeはれなくなってないはてなマーク
とりあえず途中までの動画貼っとくけど…
れをる《Reol》のとこまで貼らんよ。すまん。
ゆゆたんがカッケーから観てって感じ照れラブラブ



下矢印キテレツメンタルワールド発売時のCM下矢印

ゆゆたんが好きすぎるーチューピンクハート
だから画像まで貼っちゃう‪w‪w
ウチのタイプすぎて死ぬー照れラブラブ
金髪も黒髪も赤髪も似合うーお願い乙女のトキメキ


知らない皆さんにメンバー一部紹介
下矢印左からMIKU・YUYU・MARIE下矢印

今回わMIKEYさんとBOWの画像なし!
すまーんショボーン