””犬の事故・乳児死亡とオフリードした飼い主”” | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

犬わ悪くない
もちろん噛み殺された赤ちゃんのこと考えたら胸が痛む…

飼い主に飼育問題があった
グレートデンを放し飼いにする神経がわからん

さらにわからんのが可愛い孫をその放し飼いされてる犬の元に連れて行く神経な 
これで悪者にされてしまう犬たちがかわいそうだ

猟犬でもあるグレートデンが本能で襲ってしまうことわ飼い主が一番にわかってなくちゃいけない

先ず襲うような飼育してること自体がホント飼い主わ知識も何も無かったんだと思う

きちんと飼育され躾されているグレートデンわ穏やかで優しく襲うようなことわ一切しません

絶対的に飼い主が悪い
これで犬が責められるのわ違う
責められ罰せられるのわバ飼い主の方だムキームカムカ