”その他動物関連ニュース 2020年3月22日” | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

一刻も早く動物たちから搾取しない世界に変わりますようにキラキラ
リボンももこひめさんわいつも動物関連のニュースなどを記事にして下さってます照れ

ワンちゃんネコちゃんの情報《ニュース》もあるよ犬猫

畜産はCO2排出をするので温暖化の原因にもなっています豚牛
世界で起きている気候変動に一枚も二枚も三枚もかんでるんですよ台風

日本などは動物たちに苦痛のある屠殺をしている上に鶏を平飼いせず窮屈なバタリーケージで卵を生ませています鳥ヒヨコ

アニマルウェルフェアを完全菜食主義や菜食主義に直ぐにならなくても考えてほしいおすましペガサス

動物たちを殺さなくても代替え商品が人間の手によって生み出されているんですニコニコ
日本でわまだまだですが、ヨーロッパでわヴィーガンやベジタリアン《完全菜食主義や菜食主義》が増えています
健康志向はもちろん、動物愛護や環境保護のために考えて切り替えています
日本の企業もやっと東京オリンピックで海外からの渡航者のため、もちろん宗教上の理由などもあるでしょう
さらに我々のような動物愛護で色んな啓蒙している人間たちのためなどにヴィーガン&ベジタリアンの食品やレストランが増えてきてますお願いキラキラ
温暖化の原因は人間が招いた罪と悲劇です
災害が普通にどこに居ても起こる時代になりました
それを改善しくいとめられるのも我々人間の意識次第です

とにかく色んな情報ももこひめ香水さんの記事からどぞ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印