”【飼い主持込み猫たち今日が期限】山口県防府支所保健所よりSOS” | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

#山口県防府市
#飼い主持ち込みの猫7匹
#他にもたくさん犬猫が収容中
#今日までの期限
飼い主持ち込みとか最近多いけど。
保健所とかセンターもそんなん拒否しろって
捨てられるのも厳しく罰しろ。
命を迎えた時になんの覚悟も知識もなさすぎる飼い主多すぎなムカムカ
そもそも命に期限なんかつけんなクソムカムカ

全国各地で異常な収容犬猫頭数だよ
迎えに行かない飼い主や捨てる飼い主たちを
神や仏が許してくれるなら大掃除したいわムカムカ

こんな現状なのにペットショップで命を金さえ払えば買えてしまうって怖いだろが
どれほどの犬や猫が毎日命の期限迎えてるか知ってるっしょ
今のご時世知らないじゃすまねーよ
さらに見ないふり知らないふりとか絶対許されないわ