▼Black Cat▼東京ゲゲゲイ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

▼今日はBlack Cat
この曲カッコイイから好きだ黒猫

YouTubeにあったMVわYUYUが懐中電灯を窓に投げて割れて終わりだったけど、その後に雨ざらしになりながら歌って踊るみんながカッコよくて鳥肌がラブラブ

メンバーみんなズブ濡れで鳥肌だっただろうけどガーン雨

歌詞の中に猫を殺せば七代祟るってあるのも動物愛護啓蒙してるあたしわ好きだ黒猫キラキラ

下差しこのMIKEYさん綺麗で好き照れピンクハート



下差しBlack Cat Shor tver.下差し



下差しMaking of Black Cat下差し



下差し@watabo.99さんの動画下差し


下差し20歳のMIKEYさんかわゆラブラブ
猫ちゃんの名前わ クロ黒猫


下差しこれわFacebookのMIKEYさん?アカウントプロフにあった黒猫ちゃん黒猫


下差しぬいぐるみのように黒猫抱えるMIKEY


MIKEYさんまた猫を飼うなら黒猫かな?って言ってた。
そして名前つけるならまた前に飼ってた黒猫ちゃんの名前クロだって。


下矢印YouTube  Black Cat short ver.