愛じゃない ◆東京ゲゲゲイ◆ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

── 愛じゃない ──
個人的にこの歌が好きでup上矢印
なんか人間って恋愛するとこうゆう気持ちになる時あるよね
真実の愛なんて誰にもわかんない
それに主観だけど永遠に続く愛なんて存在しないって思う
自問自答の繰り返し
答えなんて見つからない
それをMIKEY《牧宗孝》が見事に描いた曲だなって感じる曲


是非この愛じゃないを深く聴いてほしーのでイヤホンかヘッドホンで再生してください目
Instagram@watabo.99さんの動画①
相変わらずwataboさんの作る動画はMIKEY愛に溢れていて好きです照れラブラブ
時間が長かった為に2分割になっちゃいました。

Instagram@watabo.99さんの動画②
2分割になった残りの34秒動画照れ

Instagram@watabo.99さんの動画③
ヒールで歩く音に泣きそーになりながら“アイシテル”とせつなく歌うMIKEYに聴いてる側も泣きそーになる…ショボーン


東京ゲゲゲイInstagramより
マイクスタンド投げるMIKEYがカッコよキラキラ
強い女感がハンパないお願い
スゴいShort動画だけど…
その後に重低音で揺れる画面にも注目して目


今回フルでYouTubeになかなか良いのが無かったので愛じゃないの歌詞を紹介

── 愛じゃない ──
作詞.作曲 MIKEY 
編曲 MIKEY・Hideki Ataka

心がズタボロになる事も
恋愛の醍醐味と何故か
ずっとずっと思ってました

喧嘩するほど仲が良いとは言うけれど
これはもはや戦争
バンバンバン爆弾落としすぎて
荒野の動物もお手上げです
この痛みも愛の証だと信じて信じて信じてたけど
絶対  絶対・・・

※  愛じゃない   こんなの絶対に愛じゃない
    もう   そう決めました
    愛じゃない   こんなの絶対愛じゃない
    そう決めました
    愛じゃない   こんなの絶対に愛じゃない
    もう   そう決めました
    愛じゃない   こんなの絶対愛じゃない
    そう決めました


世界中の偉い人や哲学者たちが言う
愛の定義   色んな思想
どれもこれも   なんか腹立つ

大きなものと比べたら自分の悩みなんてちっぽけですね?
だけどそれが私の人生であって私の自由じゃないですか?
今回ばかりは綺麗なラブソングにも惑わされたりしません
絶対   絶対・・・

※(Repeat)

※※  アイシテル   ワタシハアナタヲ   
       アイシテル
       コンナニクルオシク
       アイシテル   ワタシハアナタヲ   
       アイシテル
       アイシテル

※※(Repeat)

※(Repeat)