KIRA KIRA 1PAGE ▼東京ゲゲゲイ▼ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog


配信された当初ホント寝る前によく聴いてた曲
BOWがホント痩せてビックリしたMVびっくり
消えた脂BOW笑

KIRA KIRA 1PAGEキラキラ

MIKEYさん自らメンバー撮影
MIKEYさんってなんでもできるスゴい人
天才(▭-▭)キラキラ




個人的にこのMIKEYさんの振り好き
フード目深に被るMIKEYがなんか力強い感じもして好き。男MIKEYな振り付けだと思う。




最後の方でMIKEYさんが一瞬微笑むの好き
多分大半のゲゲラーさん激しく同意してくれるはずだわラブラブ

※ゲゲラーさんにわ絶対わかってもらえる
東京ゲゲゲイ オリジナル
トイレットペーパー ラメ付き
キラキラロール笑笑  
──芸《ゲイ》の力でトイレを消臭──

KIRA KIRA 1PAGEキラキラ




──YouTube──
KIRA KIRA 1PAGEはコチラ