ゲゲゲイの鬼太郎 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

ウチが東京ゲゲゲイを知るキッカケになったゲゲゲイの鬼太郎ピンク音符
なんでこれがYouTubeで出てきたのかは不明。
覚えてない汗
ゲイ♂YouTuberは確かに見てたけど謎。
にわかゲゲラー歴含め2年ぐらいになったけど、最初に何故ゲゲゲイの鬼太郎だったのかな??

とにかく観た時の衝撃わ忘れられん。
MIKEYさんがNEWSの小山くんに見えたのわウチだけ?
今見ると違うのわかるけど、当時は似てるなーって見てた記憶。

ちょっとだけゲゲゲイの鬼太郎


ゲゲゲイメンバーのリハ?
この動画の前に鳥のフン騒ぎがあってのコレ‪w
MIKEYさんの飛んだ帽子がもしかすると鳥のフンまみれになっとるかもガーン
うん。個人的にゆゆたん《YUYU》がタイプラブラブ


裏☆ゲゲゲイの鬼太郎⬇
レインボープライドのやつです
※レインボープライドとわ、LGBTのフェス?
みたいなものです。


みんなで歌おう
ゲゲゲのゲイ

ゲゲゲイの鬼太郎をフルで観たくなった方は
⬇コチラYouTubeでMV観てね⬇