東日本大震災 | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

あれから9年・・・
わたしも関東圏に住んでいて被災した1人です。
あの日たて続けに大きな地震が襲って来ました。
14:46は東北を震源として起き、14:52ぐらいに北茨城を震源として起きました。
東北の震源としても関東圏は今までに経験したことのない揺れでパニックに。
さらに北茨城を震源とした地震はもっと大きく車から投げ飛ばされる勢いだった。
もちろんその後も連続して来た余震も大きく車に避難しても揺さぶられるほどだった。
トイレのタンクから揺れで水が溢れ、洋服ダンスは迫り出し、仏壇は吹っ飛び、食器棚は倒れシンクや冷蔵庫をふさぎ、ベランダにある室外機が動きワイヤー入りの窓ガラスにはヒビが入った…
それでも恐ろしいのに東北は津波が押し寄せ町を呑み込んだ。
人々の命を奪っただけでなく、動物たちの命も奪った東日本大震災。
忘れない  忘れてはいけない・・・・・