”知らない事。知ろうとしない事。” | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

人間ほど愚かで残酷な生き物はいない

現実から目を背けるもの   目を伏せるもの
見て見ぬふりするもの   知ろうとしないもの

この日本でも保健所の職員だった男性が自ら命を断ちました。

何も罪を犯していない子達の処刑をしなくてはならないシステム・殺処分【処刑】のボタンを保健所職員が押すのです。

ボタンを押せばガスが注入され、犬や猫達はもがき苦しんで殺されるのです。

命を絶った男性は収容される犬達の命を繋ごうと頑張っていた方でした。
保護団体と連携して殺処分から罪なき子達が免れるように尽力されていたのだと思います。
それを良く思わない人間たちのパワハラがあったという話が浮上。
真実は不明ですが上層部から何度も呼び出され
動物たちのことをやりたいなら他に行け
と上から言われたり命を繋ぐ邪魔されたり…


保健所に収容される子達は飼い主のお迎えを待っているのに迎えに行かない飼い主

尊い命たちを簡単に棄てる飼い主

わざわざ殺してくださいと言わんばかりに保健所に持ち込む【連れて行く】飼い主

無責任な飼い主に処刑のボタン押させればいい。
いや、その無責任な飼い主が殺処分機に入ればいい。

誰彼構わずに金払えば命が買えて【飼えて】しまう生体販売【ペットショップ】の罪も大きい