”意味のわからないこと 追記情報更新あり” | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

【追記&朗報】
はちボラさん達が三本足のセッターちゃん無事保護してくださいました。
八代保健所に戻ってくるそうです。

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦

はちボラさんが命を繋ぎ里親さん募集していた三本足のセッターの子

里親希望し八代保健所から引き出しした三本足のセッターを何とサイトで里親募集するという酷いしうちムキームカムカハッ

はちボラさんたちはいつもいつも一生懸命に命を繋げてくださってるんです。
その行為を踏みにじる人間を絶対許せない!

──追記──
三本足のセッターちゃんの本当の飼い主さん見つかったそうです。
もう二度と迷子にさせないであげてほしい。
お願いだからセッターちゃん無事で居て!
無事に保護されますように!