”なんで安楽死させるの?” | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

【ふれあいカフェ   かぎしっぽ】
高知県南国市にある場所です‼
ここのオーナーの管理不足&知識不足で起きた悲劇です‼

保護犬だったチャルちゃんを引き取りカフェに商売道具として柵の中で飼っていたようですが、元々野犬か猟犬だった可能性のある子でした。

そこに生後8ヶ月のオーナーの飼い犬であるダックスフンドの香春【こはる】ちゃんが柵の下の土を掘り何度も掘って柵を越え保護犬チャルちゃんの元へ入り咬み殺されました。

ダックスフンドは野ウサギを穴掘りして捕まえる猟犬としての本能がありますし、穴掘りする事は普通分かることです。

保護犬チャルちゃんだって野犬か猟犬かもしれない子で、もし猟犬の過去があるならば獲物を咬み殺し飼い主に褒められたいがためにやったかもしれません‼

こんな知識もないオーナーは飼い犬香春ちゃんを殺された事に感情的になり、保護犬チャルちゃんの一切の譲渡を取り止め【安楽死】という選択をしました‼

今年7月11日にオーナー自宅前に遺棄された仔猫達も犯罪だと怒りに任せ警察に通報‼
仔猫達はオーナーいわく【適正に処分】
つまりは救わず見捨て殺処分したんです‼

このオーナーは保護活動もしていますが、こんな人に保護活動して欲しくないです‼

チャルちゃんの元保護主さんが心を傷めており、チャルちゃんの安楽死を阻止しようとNPO法人団体の方々引き連れて臨月の身重な体でクズオーナーの元へ行きましたが店は閉まっており連絡が取れない&来ない状態です‼

チャルちゃんが無事ならばNPO法人団体の方々が引き取り訓練などするようですが、このクズオーナーがもうチャルちゃんを安楽死させてしまっているかもしれません‼

お願いです、こんな人間に保護活動させないように拡散のご協力宜しくお願い致します‼