”オレンジジュース”小林麻央さんに捧ぐ | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

心からご冥福をお祈り申し上げます。

速報を観て知らずに涙が溢れてしまいました。

芸能人の訃報でこんなことは私の人生の中で初めてです。

どんなにツライ体調や心境でも明るく前向きにブログを綴り、一番女性としては見られたくないであろう闘病中の姿を掲載して下さってました。

生きる事の意味を

生きる事の大切さを



貴女は身を持って教えて下さいました。

痛みや苦しみから解放され

ゆっくりとお休みください。


我々に生きる強さを教えて下さいました。

そして一筋の光を与えて下さいました。