ツラいです | 動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

動物達の叫び&東京ゲゲゲイ✧︎時々オススメなども好きに書くよ‪w‪w

言葉の喋れない動物達の代わりにSOSを叫んだり、東京ゲゲゲイ愛も個人的に叫びます。
おすすめ&個人的趣味もupしてます。
重低音と動物たちを愛し時々スピってる変人blog

毎日毎日、、、

全国各地で飼い主さんからすてられてしまい保護されたり、飼えなくなって飼い主さんに直接保健所に持ち込まれてしまったり、悪徳繁殖業者に繁殖だけに何年も利用され広い世界を知らずすてられて、または保健所に直接持ち込まれるワンちゃんやニャンコちゃん達が収容されている。

保健所で期限を迎えてしまった罪のない子達は殺処分されてしまう。

ガス室に入れられもがき苦しみながら死んでゆきます。

安楽死だなんて全くの嘘❗❗❗

みんな幸せになるために生まれて来たのに。

私達は毎日毎日無数のワンちゃんニャンコちゃん達のSOSをFacebookやTwitterなどで緊急拡散しています。

里親さんが見つかって引き取られることもありますが、悲しいほど少ない現実。

私達の中には一時保護で収容所からワンちゃんニャンコちゃん達を引き出してから里親さん探しする方々も居ますが

それもまた悲しいほど少ない現実。

身内や周りに私自身が精神的に追い込まれおかしくなるから止めなさい❗❗❗と言われてます。

私だって正直苦しくて悲しくて毎日毎日泣き叫んでますし、精神的に本当におかしくなりそうです。

でも非力だとしても罪のない命、大切な命を繋げてあげたくて

私がシェア拡散して目にしてくれる人が居るかもしれない❗❗❗

この子達の命が繋がってくれるかもしれない❗❗❗

僅かでも希望を持ち、言葉を話せない犬猫の代わりに叫んでます。

まだ死にたくない❗❗❗
犬猫達はみんな言葉にならぬ叫び声を毎日毎日上げてます。


殺処分を無くすために署名運動もしています。

殺処分なんか存在してはいけない❗❗❗

みんな生きる権利があるのです。

命に軽いものなどありません❗❗❗

犯罪者の死刑執行でさえ止めようと訴えている国民なのに、罪のない動物達は殺処分を簡単にするんです❗❗❗

こんなことあってはならないんです❗❗❗

精神的におかしくなっても私は言葉の喋れない動物達の叫び声を代わりに発します❗❗❗


動物愛護の精神から私はベジタリアンになりました。

とてもじゃないけど肉だなんて食べられないです。

勿論動物愛護精神ですから今は魚すらくちにしません。

植物にも命はあると思いますが、野菜類だけは大切に感謝しながらいただきます。

宗教っぽいとか思われる方々も居るでしょう。

でも私は無宗教です❗❗❗

命の大切さを知ったら自然に出来てしまいました。

今日も命の期限を迎えてしまう子達が全国に沢山居ます。

どうかこの子達に生きる権利が与えられますように。

命を繋いでもらえますように。