6月5日

なんか❓郡上鮎厳しそう❗️

YouTubeでシマノの小沢剛さんと釣らざるの猿渡さんをみて❗️わくわく☺️

漁場は長良川最上流の高鷲、目標10匹❗️で今日は平日やし、どうせ早く行っても掛らんし、

ゆっくり出かけました🚐

途中あっちこっち川見しながら高鷲へ〜




解禁4日目なのに、釣り人は少ない

掛らんのかな〜

今年から何処の河川も遊漁料が値上げされた、釣り人も若干少ないかも🥲

午前9時半高鷲地区に到着




釣り人、5〜6人


おいらの好きなポイント❗️

やるぞー

15分ヒット👍



今期初めてのピカピカのまぁまぁの郡上鮎

調子よくのってきたのに、なんでやねん💢掛かったのは、ハナカン着いとる高切れした養殖オトリ🐟ハナカン外し逃した

ポツリポツリ釣れて、午前11時に🐟🐟🐟🐟🐟🐟

どうしても目標の10匹にせなあかん❗️

集中して頑張る💪


やったぁ〜👍

目標に届いた10匹🐟

いいオトリやし、もう1匹追加しょうと

泳がせた、するとガーン💢


ウグイに仕掛けぐちゃぐちゃにされた💢

目標達成したし終了‼️




誰もいない❗️




今期最大の19cm👍


ギリギリつ抜け💪