9月13日

前回で宮川は最終にしょうと思っていたが

釣り友Wさんがもう終盤だからどうしても行きたくって誘われて!

おいらは11回目❗️

桜野公園へ🚐

釣り友iさんと、Tさんとも合流

桜野公園前の漁場は俺たち4人だけ


もう飛騨は寒くなって、水温も冷たい🧊

今日は左足に水が入漏れてベチャベチャになるドライウェーダーにした。


目印が上に吹っ飛んだ‼️

やったー‼️

流心に潜り込むなかなか寄って来ない

慎重に取り込んだ


養殖オトリと比べると、こんなんやで〜

もうたまりまへん👍

午後から300m下流へ〜

いきなりドカーン💥来ました👍

これをオトリに送り込んだら即ガツーン

ちょっと貯めて、引き寄せようとしたらプッツン〜どんぶり、親子、とも切れ😫



またまた更新28cmやったね👍


1匹引き舟の中でごりんじゅう🙏

川に流して供養しました🙏

持ち帰り🐟は、つ抜けできました👍


重量228g

おいらの竿より重い😮

今日はいっぱい遊べました😄