7月28日

ひと月ぶりの白川

平日やし、ゆっくり出発🚐

いつもの今井おとり店へ午前9時半到着

今日は、旦那さんで奥さんは居なかった

残念🥲


こんな時間、ちょっと遅すぎ


いつもの漁場❗️

空いてたのでやってみた❗️

掛かる気配なし😩30分でヤメー

膝の調子が良くないし、足がつるのもあかん😩

陸の上か❗️膝下の水深を探した❓


最初は陸の上からやってみたが⁉️

この日は猛暑35℃はある🥵

やっとられん💢

膝下まで入ってトロ場で🐟🐟

いちかばちか❗️勝負の早い瀬に〜


上手くいかん💢

根がかりでプッツン💢

瀬にねじ込んでやっと掛かったが❓

瀬で引き抜くのは、ちょっと不得意😩

寄せようとためてたけど、無理‼️

抜いちまえ⁉️と竿を立てようとしたらプッツン💢どんぶり💢それも2回もやってしまった💢

瀬で取れたバリバリの鮎をオトリにもう一度トロ場へ〜正解👍

ポツポツ掛かった、

足の治療に温泉♨️に行かなあかん!


終了‼️