7月24日〜25日

北海道旅行から帰ってから大雨☔️やら増水やらで、何処河川もできず❗️

ようやく、宮川ができると聞き単独で🚐


午前7時到着

水位は20cm高い❗️

水温もかなり低い❗️


浅瀬から対岸に渡らなあかんし、流れもキツい😱

ライフジャケット着用👍

老人やし、足もたもたやし、絶対必要で

昨日購入❗️

黄色の紐を引くと中に小さなガス缶が2個入っていて空気が出て脹らむ仕組み‼️


ガツンとキター‼️いい型や❗️

ようしやる気出てきた👍



このところ、右膝が調子悪くウォーキングもやってなく、川歩きも難儀😩

案の定、2回転びずぶ濡れ🥲

腰まで浸かると水圧のせいか?両足ふくらはぎがつってしばらく河岸で休んでいた😩

午後3時半一時的に入れ掛かり👍

4時半終了‼️

宇津江の日帰り温泉♨️しぶきの湯で疲れをとり!



今夜車中泊する所に併設している、

焼肉喫茶 桜華苑で夕食😋ここ美味いよ


今夜の車中泊はひとりでイビキ💤かきまくりでのびのび寝れる👍

ところが、夜中に何度も足がつり😱

睡眠不足😩

やっぱ、老体はムチ打っても駄目やわ

いきなりの川歩きは駄目🙅

よく分かりました🙏


午前の部🐟