9月21日
鮎シーズンも終盤になったが、まだ納竿はしないつもり❗️
何時ものTさんが「まだ釣れるところあるよ!それもデカイ鮎釣れるよ!」と言われ❗️
そりゃ行かなあかん❗️

長良川中央の区域の武芸川の武儀川に行きました
{10DEEA15-3E67-4336-8250-3916E3E31105}

{E57B8EAD-E76E-47B3-9B4F-59EE48746634}

午前10時
ここは友釣り専用区、釣り人5人〜やっぱ釣れるんや〜
川底の石もキレイだし、よ〜し❗️やる気が湧いてきた‼️
下流のチャラ瀬へ〜
30分後、来た〜〜‼️デカイぞ〜こりゃあかん!
下に下がり近くに寄せても、走り回りスクウこともヤバイ❗️近ので竿も糸も伸びきって抜くことも⁉️石の上に登り抜こうとするが石が小さく、無理❗️仕方なく、もう一度下流に流し引き抜き成功⭕️👌
{58BD68C7-99E0-4CDD-9620-1070A7A16C83}

元気のいいバリバリのいい鮎‼️
{9A560FD9-DE81-421D-9CDB-12A2D58DA508}

{2E0E9557-6399-4FD3-90AA-3A4760233F01}

{1A46597D-B551-494D-B69A-BB99864C3AE0}

終盤に強い引きと、取り込みを楽しむことが出来ました‼️23.5cm頭に6匹‼️