ようやく付知川に行けました。


解禁後10日ほど過ぎているが、大丈夫?

そんな気持ちでした。

午前だけ、仕事を休み8時~13時まで

頑張りました。



午前7時 新田瀬橋から、


鮎辰のブログ
この時は、釣り人は少なかった、

日釣り券と囮など準備しているうちに、

釣り人が増えあわてました。

また、川降りる手前で、タモがないのに

きずき車へ~いやになるわビックリマーク



鮎辰のブログ
鮎辰のブログ

結局 新田瀬橋下流に入りました。


すご~いビックリマーク群れ鮎 こりゃー掛かるぞー(アセリ)

水中糸に当たるほどです。

20分後にヒットそれから、4匹その後40分アタリなしにひひ



鮎辰のブログ

いきなり目印がギューンと飛んで消えた 気持ちよかったビックリマーク

小ぶりの鮎の中になんで?こんなにデカイ鮎がおるんやて!?

これやで、友釣りはやめられんわアップ


鮎辰のブログ

写真撮るのも 難しいわビックリマーク


鮎辰のブログ

鮎辰のブログ

午後1時終了 14㎝~18.5㎝ 22匹

納得、楽しかったですクラッカー

本日仕掛け 水中糸・複合メタル(0.06 バリバス)

        4本イカリ(5.75 ヤマワ)でした。