平成23年度鮎美濃倶楽部総会が開催されました

2月18日(土)ホワイトハウスにて、出席者17名で行われました。


鮎辰のブログ  


優勝   中島辰朗(鮎辰)









賞品に鮎ベストをいただきました。









鮎美濃倶楽部では、鮎シーズン6月~9月までに4回、大会を行い順位を競います。

そして年間(シリーズ)の成績を決め翌年の2月の総会に表彰しています。

23年度は、たまたま私が優勝しましたが、倶楽部の仲間たちから、辰ちゃんは

運で勝ったとか、まぐれだとかいわれました。私もそんな気もしないでもないかな?

でも33人中一番になり優勝でき最高に嬉しかったです。

鮎辰のブログ









皆さん楽しく飲んでます。


鮎辰のブログ
特別賞 ダイワ・シマノ大会予選通過の3名

加藤朋人さん 高橋英明さん 坂井照男さん


鮎辰のブログ

爆笑している釣師は、ホワイトハウスのマスターだす。


鮎辰のブログ

鮎辰のブログ


準優勝 福井正美さん


この人に勝てたのが、一番嬉しかったわぺこ


鮎辰のブログ  


3位    森田拓績さん


鮎辰のブログ


鮎辰のブログ