こんにちわー!ブログ初めてから日に日に閲覧者数が減っていますえーん

最初はこんなもんなんでしょうか?今まで全然ブログやってなかった私にはさっぱりですビックリマーク

ですが、数字は後で付いてくるものなので、今は役に立つ情報をどんどんあげることだけ考えます爆  笑

 

宜しければいいねや、コメントなどお願いします。質問などもぜひおねがい

 

今回は事務所登録してから初仕事を振り返って書いてみますねビックリマークイヒ

 

私は登録を終え、早速お仕事のメールを頂きました。

基本的に、明日や2.3日後のお仕事のメールがくることが多いです爆  笑(たまにだいぶ前からメール来ることもあり)

明日することないなぁー!  なんて日にお仕事することが出来るので、ある意味都合の良いお仕事ですねラブラブ

 

そして早速、ラブドックという吉田羊さん主演で、野村周平さん、広末涼子さんが出ている映画のエキストラに出ることが出来ましたドキドキドキドキ

 

この日、私は初仕事ということで、待ち合わせ場所に30分前以上先に着いてしまいました!

そしたら、それらしき人達が集まってきて、マネージャーさんも来られました。

そしてマネージャーさんが皆を現地に連れていってくれましたよ!

マネージャーさんは気さくな方で、いろいろ話しかけて下さいました爆  笑

するとどうやら、マネージャーさんは役者さんだそうで、こういったお仕事をしつつ、現場の勉強や自分のアピールをしているのだそうです!

自分のお仕事は合間に行ってるようです!大変そうだなーガーンガーン

役者でご飯食べて暮らすのは、本当に死ぬ気で、寝る時間けずったり、バイトかけもちしたりしないと厳しいです笑い泣き笑い泣き

 

撮影時間は30分ほどで一瞬で終わり、びっくりでした。基本的に5時間までは同じ料金(3000円ちょい程)ですので、かなり得した気分でした。

ちなみにこの時は、広末涼子さんに会えましたよ!!とーーても細くてきれいですラブラブ

ちなみに私は野次馬役でした!笑ので、ひたすらざわざわしておりましたニヤリ

とっても楽しみながらお仕事させて頂きました。

 

初仕事成功です爆  笑