こんにちはー!

前回はボランティアエキストラの話をしましたねおねがい

今日は事務所についてお話します。

 

2.3回程ボランティアをやってるうちに、事務所から来ました的な人によく会いましたビックリマーク

ある時は通行人としてボランティアに紛れていたりニコニコ

ある時は事務所から来た人が一か所に固まっていて、スタッフから簡単なセリフの練習をさせられて、

その場で良かった人に言って貰うというテストみたいなものをしているのを見ましたキョロキョロ

そして、本番その人たちは大勢の前でセリフを言っていました。

 

やはりオーラあるなあー!と、人前でよくセリフ言えるなあと感心しておりました。

それと同時に事務所に入るのは難しいんだろうなあー

プロの俳優目指してる人じゃないと無理なんだろうなとあせる

 

しかも、ボランティアのエキストラしている人達から情報によると、

あの人たちは

ギャラまで貰っているとか・・・・!!!!!!!ゲッソリ

 

私たちなんて交通費さえも実費なのに、ギャラまで貰えるなんてガーン

その時、私はこんなに時間使って、しかも交通費まで使って・・・・何だか虚しいなと。。。。

それと同時に事務所の人羨ましいなという気持ちになりましたえーんえーん

 

そこで事務所の情報を集めてみようと決めましたラブラブラブラブ