ご訪問ありがとうございます!

 

黄色い花”自分開花”をナビゲート黄色い花

 

”カラダゆるめて整える”

【ボディリセットナビゲーター】

ゆみこです

 

 

 

今日は

    

 

「動く」前の準備に

 

”ゆるめる”は必須!

 

 
旅行に行く時
 
どこに行こうか決める
そこで何をするか調べる
切符をとる
ウインク
 
 
運動を始める前
 
運動しやす服に着替える
水分を用意する
準備体操をする
ニコニコ
 
 
人それぞれ
する事は違えど
 
何かをする前に
【準備】をします
ウインク
 
 
今回
 

「リレーマラソン」に

参加すると言うことで

 

 

シューズを買ったり

走るスケジュールをたてたり

【準備】をしました

ニコニコ

 

 

そして

 

 

走る前の

【準備】

 

これが

とっても大切

キラキラ

 

と言うことを

改めて体感しました

爆  笑

 

 

結論から言うと

照れ

 

走る前に

「身体をゆるめる」

 

 

これをしておくと

ラブラブ

 

股関節の動きが良くなる

下矢印

足が軽くあがるようになる

 

 

肩甲骨の動きが良くなる

下矢印

腕が振りやすくなる

 

などなど

チュー

 

 

”身体の可動域”が

広がります

爆  笑

 

 

 

そして

 

 

身体が軽くなるので

走りやすくなります

グッ

 

 

 

「走る」だけではなく

 

運動する前に

「ゆるめる」と

 

 

フォームが良くなるので

 

”運動効果”がアップします

チョキ

 

 

身体が軽く可動域が広がるので

 

同じ時間でも

 

”運動量”が増えます

OK

 

 

なので

 

ダイエット中の

エクササイズ前にも効果的

拍手

 

そして、そして

おいで

 

 

日常での動きも

”軽やか&スムーズ”に

二重丸

 

 

いつもより

疲れにくい・歩きやすい

肩が楽チン

ルンルン

 

 

”身体が軽くなる”

 

”可動域がひろがる”

 

 

つまりは

 

 

”巡りが良い身体”
になっている

 

と言うことになります

ハート

 

 

 

私は

朝起きて早々に

カラダをゆるめてます

ニコニコ

 

 

そうすることで

 

 

”う~えーん起きたくない”

と言うココロ

ハートブレイク

 

”あ~ガーン疲れがとれてない”

と言うカラダ

ハートブレイク

 

目を覚ましてくれます

(笑)

 

 

”カラダ”と”ココロ”の

巡りをよくして

 

1日をスタートさせる

ウインク

 

 

正直、言いますと

口笛

 

毎朝

晴れ

 

目がパチッとあいて

びっくり

 

スッキリさわやか!

今日もがんばろ~

爆  笑

 

そんな毎日ではありません

おいで

 

人生いろいろあります(笑)

 

 

 

カラダをゆるめて

めぐらせて

 

”カラダ”と”ココロ”の

スイッチON

!!

こちらです

ウインク
 

 

朝の”カラダ”と”ココロ”具合は

1日を左右します

ウインク

 

 

気持ちよく1日が過ごせるよう

 

「ゆるめて起床」

 

”1日のスタート準備”に

取り入れてみませんか

ハート

 

 

今回

 

「ゆるめる」を体感できる講座を

開講させて頂くことになりました

 

どんなことをするのかな?

体感してみたいな!

 

と思われましたら

是非是非、覗いてみてください

ウインク

 

 

 

「ストアカ」講座

 

 

軽やかに!自分らしく頑張れる身体に!

ゆるめて整えるボディワーク🔰

 

 

 

今日もありがとうございました♡

​​​​​​

ボディリセットナビゲーター ゆみこ

 

 

【カラダを整える3STEP】

 

”カラダ”の変化

「お客様の声」

下矢印

 

 

 

あなたも一緒に

 

✨カラダを整える3STEP✨

 

はじめませんか

ハート

    

今ならオーナメント

 

ライン登録で

 

乙女のトキメキSTEP1乙女のトキメキ

 

「リセットケア

 

プレゼント中💛

ピンクハートポチッとお願いしますピンクハート

下矢印

 

照れインスタやってます

 

爆  笑インタビュー受けました♡