ご訪問ありがとうございます!

 

黄色い花”自分開花”のナビゲート黄色い花

 

”カラダゆるめて整える”

ボディリセットナビゲーター

ゆみこです

ニコニコ

 
 
今日は
 
    
 
”ダル重”改善の為に
はじめた
 
ラブラブカラダを整えるラブラブ
【3STEP】

 

一番大切な

 

STEP1
”カラダをゆるめる”
 

 
 
 
【STEP1】
【カラダをゆるめる】
とは
ニコニコ
 
作り直すために
一度こわす
 
こんな感じのイメージ
下矢印
 
 
なんですが
ウインク
 
えっ
?
 
”ゆるんでます”
”ゆるゆるです”
チュー
 
 
筋肉質じゃないから
カラダも締まってないし
口笛
 
自分軸もよくわからないので
ココロもゆらゆらです
キョロキョロ
 
そう思っていました
ウインク
 
 
 
でも
 
そう言うことじゃ
なかったんですよね
😅
 
常に「ダル重」から
脱出できるなら
何でもやる!と
 
真面目な頑張り屋さんは
やりました
ニコニコ
 
 
それが
「リセットケア」
です

 
こんな感じです
ラブラブ
 
良くなる為には
 
「努力」「辛い」
「気合」「根性」
「良薬口に苦し」
 
と思っていたのに
 

あれ

びっくり
 
 
こんなことでいいの??
 
と拍子抜け
チュー
 
 
でも
 

リセットケアをした後は

ハート

 

ふわ~んと気持ちよくなり

あくびも出て

(リラックスしているとあくびがでます)

ピンクハート

 

なんか

ラブラブラブラブ”楽”ラブラブラブラブ

 

 

 

カラダも”楽”

やることも”楽”

 

気持ちがいい~

ピンクハート

 

 

 

そして

 

 

”カラダ”が楽になると

 

”ココロ”も連動して楽になる

ラブ

 

 

 

今までは

 

ダル重が基本

(肩首コリ、頭痛、冷え症 など)

 

常にどこかが不調で

常にイライラ

プンプン

 

それが

 

”カラダ”をゆるめて

”カラダ”が楽に

なりはじめた頃から

 

”ココロ”もゆるくなってきて

 

自然に

「まぁいっか」と

許容範囲が広がっていたんです

ラブ

 

 

そして

 

 

娘にも、息子にも

 

なんで今までそんなに

口うるさく言っていたんだろう

照れ

 

 

自分自身には

 

なぜそんなに急いでた?

なぜそんなにイライラしてた?

 

 

”客観的に自分を見れる”

ようになりました

ウインク

 

 

 

これまでは

 

STEP1「ゆるめる」を

抜かしアセアセ

 

STEP2「もどす」も

飛ばしアセアセ

 

STEP3「使う」だけ

をしていた

びっくり

 

 

そりゃ~アセアセ

 

いつまでたっても

「だる重」です

笑い泣き

 

”ココロの器”も小さくて

イライラもします

笑い泣き

 

 

だから

 

今も日常で

 

【3STEP】

整えています

 

はい♪元気です♪

 

「お外でリセット」

~ふとももを伸ばす~

 

 

ご一緒に

照れ

 

カラダを

”ゆるめるて整えて”

 

 

スッキリ♪元気で♪

 

かろやかな

✨カラダ&ココロ✨

になりませんか?

ハート

    

今ならオーナメント

 

ライン登録で

 

乙女のトキメキSTEP1乙女のトキメキ

 

「リセットケア

 

プレゼント中💛

ピンクハートポチッとお願いしますピンクハート

下矢印

大丈夫

(*^-^*)

    
私が変われたから
貴女も変われるよ

 

 

明日は
 
【STEP2】もどす
 
について
書きたいと思います
ピンクハート

 

今日もありがとうございました♡

​​​​​​

ボディリセットナビゲーター ゆみこ

 

 

 

こんな方におすすめです(*^-^*)

 

□ 今の自分を変えたい 

□ 自信を持ちたい

□ 私らしさを知りたい

□ これからは自分らしく生きたい

□ ココロもカラダもスッキリしたい

□ 切り替え上手になりたい

□ 日々に幸せを感じて過ごしたい

□ 自分にあった生活スタイルで過ごしたい

□ 気持ちの余裕が欲しい

□ 自分のまわりの人も幸せにしたい

 

 

照れインスタやってます

 

爆  笑インタビュー受けました♡