ご訪問ありがとうございます!

 

黄色い花”自分開花”のナビゲート黄色い花

 

”カラダゆるめて整える”

ボディリセットナビゲーター

ゆみこです

ニコニコ

 
 
今日は
 
”ギャップ”
 

について

書きたいと思います

ニコニコ

 

「ギャップ」と聞くと

 

意外性があって

それが素敵

照れ

 

私は

そんなイメージがあるのですが

皆様はいかがでしょうか

?

 

 

私の”ギャップ”は

イメージとは違い

キョロキョロ

 

 

見た目はすご~く

”運動が得意そう”

に見えて

 

実は

 

と言う「ギャップ」です

びっくり

 

 

プロフィールは

 

新体操8年

体育短期大学卒業

 

ダイビングインストラクター

フィットネスのインストラクター

スポークラブでトレーナー

 

 

見た目は

 

ショートカット

性格も体育会系っぽい

声も大きく

オーバーリアクション

 

 

何度も

「宝塚の男役みたい♪」

と言われました

(誉め言葉ですよね!?)

 

 

現在も

 

カラダに関する仕事

ウインク

 

ショートカット

ニコニコ

 

身体を動かすこと好き

爆  笑

 

 

こんな感じなので

 

「運動が得意な人」

 

と思われても

仕方がないのですが

(笑)

 

 

でもですね

タラー

 

 

小さいころから

運動は苦手で

コンプレックスでした

えーん

 

 写真も実はそんなに

飛んでないんですよ

爆  笑

 

 

特に

走ることが苦手で

 

「鬼ごっこ」

👹

 

大嫌いでした

(笑)

 

鬼になったら

ずっと鬼

笑い泣き

 

 

 

遊びに行って

「リレーしよう」

って言われた時は

びっくり

 

「トイレに行ってくる」

と言って

そのまま帰りました

(笑)

 

 

そう言う子でした

笑い泣き

 

 

それが中学生で

「新体操部」に入り

 

多少の運動能力は

アップしました

ニコニコ

 

 

 

で・も

ガーン

 

 

そこから

 

違う

「悩みの種」

出て来たのです

ショボーン

 

 

社会人になって

 

新体操を

8年していたことを伝えると

 

 

新体操してたのに

”太っている”

 

そう思われているのでは?

ガーン

 

勝手に妄想をし悩み

タラー

 

ダイエットオタクの道へと

進むことになりました

車

 

 

そして

ガーン

 

スポーツクラブ勤務です

タラー

 

”スタッフは運動神経がいい”

とお客様から見られます

(私以外の方は運動得意!)

 

これまたつらく 

ショボーン

 

 

だけど

 

私の見た目は

”スポーツウーマン”

びっくり

 

そのギャップをなくそうと

 

バリバリに鍛えて

細マッチョに!

 

と、思いましたが

 無理でした

笑い泣き

 

 

そんな悩みから

自己否定が生まれていました

えーん

 

 

でも

 

【カラダゆるめて整える】

 

始めたら

グリーンハート

 

”そんな自分もOK”

ラブ

 

と思えるように

なってきたんです

チョキ

 

 

なぜなら

 

私の人生の目的は

 

運動神経が

良くなることではなく

おいで

 

スッキリ♪元気♪に

かろやかに人生を楽しむこと

ハート

 

 

と気づいたからです

ハート

 

 

だから

 

筋トレが苦手でも

走るの遅くても

ジャンプが低くても

 

カラダとココロの

フットワークが軽かったら

OKOKOKOKOK

 

となりました

 

 

”カラダを動かすこと”

好きです

イエローハート

 

気持ちもスッキリするし

グリーンハート

 

動くと運が動くから

ハート

 

 

でも

 

私がお伝えしたいのは

 

”スポーツ”

”エクササイズ”

じゃなくて

 

「カラダを動かす」

 

下矢印

 

「運動」

です

ニコニコ

 

 

 

その最初の

STEPが

 

【カラダをゆるめる】

 

カラダがゆるむと

 

ココロの

ヨロイとフタがとれて

 

”自分の人生の目的”が

出てきます

ウインク

 

 

私は出てきました

💖

 

どんなSTEPで出てくるのか

❓️

 

明日は

 

【カラダゆるめて整える】

”3STEP”について

書きたいと思います

ニコニコ

 

今日もありがとうございました♡

​​​​​​

ボディリセットナビゲーター ゆみこ

 

 

 

あなたも

 

カラダを

”ゆるめるて整えて”

 

 

スッキリ♪元気で♪

 

かろやかな

✨カラダ&ココロ✨

になりませんか?

ハート

    

今ならオーナメント

 

ライン登録で

 

乙女のトキメキ貴女のタイプにあった乙女のトキメキ

 

「リセットケア

 

プレゼント中💛

ピンクハートポチッとお願いしますピンクハート

下矢印

大丈夫

(*^-^*)

    
私が変われたから
貴女も変われるよ

 

こんな方におすすめです(*^-^*)

 

□ 今の自分を変えたい 

□ 自信を持ちたい

□ 私らしさを知りたい

□ これからは自分らしく生きたい

□ ココロもカラダもスッキリしたい

□ 切り替え上手になりたい

□ 日々に幸せを感じて過ごしたい

□ 自分にあった生活スタイルで過ごしたい

□ 気持ちの余裕が欲しい

□ 自分のまわりの人も幸せにしたい

 

 

照れインスタやってます

 

爆  笑インタビュー受けました♡